Pe tite
スポンサーサイト
Merry Christmas!!
気づけば紅葉の日記以来あっというまにひと月もたってしまいました。
なんて早い
みなさんのところにはサンタさん来ましたか?
ステキなプレゼント届きましたか?
楽しいイブの夜をすごされましたか?

四年生の次女も一年生の三女もまだサンタさんを信じています。
いつまで・・・信じていてくれるでしょう
長女は6年生のときにうすうす気づいたようで・・・それまでは、本当に信じていました。
今年 妹たちのプレゼントの準備を手伝いながら
『学校でもみんなは、いないって言ってたけど私は「いるんだ」ってみんなの前で言ってたんだよー恥ずかしい・・・』
「じゃあ、嫌だったの?サンタがいるって信じてたこと」
「そんなことはないよ・・・」
こんな会話をしていました。
次女もそろそろ疑いだしている感じ
でも・・・やっぱり信じていて欲しいなあ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
