Pe tite
秋を愉しむ・・・
もみじがりに行って来ました。
先日、七五三で行ったばかりの小国神社
あれからひと月たっていないというのに、すっかり様変わり
美しい紅葉を見ることができました。
DSCF1921-t.jpg

DSCF1891-t.jpg

私たちは朝一番に行ったのですが、それでも駐車場までは長い列・・・
しかし・・・・その後、アクティ森というところでパターゴルフをして戻ってくると・・・
その渋滞の列はものすごいものとなっていました・・・。
早めに行っといてよかった・・・。
おいしい空気と綺麗な景色で、心の充電できました。
コメント
この記事へのコメント
うわ~、いい感じの紅葉。
ウチは紅葉運が悪くて、いつもタイミングを逃します。
みんな考えることは同じだから、混雑は避けられませんね。
たぶん夜明け前に出発しないと・・・
今年は写真が撮りたいなあ。
2006/11/26(日) 21:09:19 | URL | こみ [ 編集]
きれいな効用に出会えたね~
今年は紅葉が遅くてイマイチかなぁ~なんて思ってたけど
ここらへんもきれいに色づいてきました。
季節を感じる一日。
リフレッシュしてまたがんばろう☆だね♪
2006/11/27(月) 07:02:46 | URL | ままへい [ 編集]
♡ฺこみさん
紅葉スポットは結構あるんだけど、タイミング逃すこと、うちも多いです。そちらの方だと・・・・美杉村のお気に入りのキャンプ場"清流の里ぬくみ"さんあたり、紅葉綺麗みたいですよ。
寒いでしょうけど・・・。

♡ฺままへいちゃん
リフレッシュ!!
まさにその通り
しかし、今日も忙しかったわー
せっかくリフレッシュしても、月曜日は気持ちが乗らないからまた疲れがぶりかえしてきた(笑)

2006/11/27(月) 16:48:28 | URL | 季夢 [ 編集]
ポストの写真ありがとー!
アクティ森のポストですね。
屋根の形で分かったよ!→http://www.actymori.jp/
2006/11/27(月) 20:47:49 | URL | ちづる [ 編集]
効用・・・なんでやねん!

紅葉 のまちがいっす。
2006/11/28(火) 08:58:46 | URL | ままへい [ 編集]
ちづるさん
そうでーす。アクティ森です。
思ったより小規模でしたが、なかなかよいところでした。
また、見つけたら、貼りにいきますね。

ままへいちゃん
気にしないで、私もよくやっちゃうもんね・・・・(笑)
2006/12/01(金) 17:57:36 | URL | 季夢 [ 編集]
おおお
綺麗ねー
ほんとに真っ赤!!ですね
紅葉と、後の赤い橋が良いですね
癒されるねー
2006/12/05(火) 18:48:13 | URL | もときん [ 編集]
もときんさん
レスがひと月も遅れてごめんなさい
紅葉もあっという間でしたね。
もうクリスマス
もときんさんちもにぎやかなクリスマスだったでしょうね・・・
2006/12/25(月) 18:55:47 | URL | 季夢 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
