Pe tite
あわただしい毎日
毎日が本当にあっという間に過ぎて
なんだか時間がもったいないなぁなんて思う今日この頃です。
小中高・・・
学校三つは色々ときついな
役員さんは今回はどこにもかからなかったみたいで、とりあえずはちょっとほっとしてます。

次女の週三回のスイミングに三女の週三回のバスケ
陸上教室もあれば、婦人会行事もあるし
そうそう、祭もあったわ。
20090421165457


バスケも次女から三女に引き継がれ
相変わらず試合が頻繁に入ってます。
一応レギュラーに引っかかっているので応援にもいかなきゃね。
ということで、一週間びーーーーっしり予定が入ってます。
よく体がもつもんだ。
でも、楽しいからだねーきっと。

大黒柱はいないけど
みんながんばってまーす。

たった二年で・・・
せっかく地元に帰ってきたのにわずか二年でまただんなさまは転勤となりました。
今度は愛知県K市
転勤族ゆえいつかは・・・・と覚悟はしていたものの
やはりがっかりです。
やっと地元での生活にも慣れそれぞれが居場所を見つけ始めたというのに・・・。
予定通り、今回からはだんなさまの単身赴任となります。
店の規模も大きくなり今よりもさらに忙しくなりそうで、
一人暮らしはとても心配ですが
同じ境遇の人も多いので、慣れてもらうしかないですね。
(短期間の単身赴任は何度も経験しているし・・・)
荷物と一緒に今日旅立ちました。
来週には三女の始めての試合もあるので戻ってくる予定。
でも、仕事の関係でどうなるかはわかりませんが・・・・
いろいろ不安はあるけど、やるっきない!!
がんばります!!
