Pe tite
24時間
嵐ファンの娘の影響で今回は24時間テレビを見ています。
感動の出来事が一杯で・・・
健康に生きていられることのありがたさをしみじみ感じました。
みんな、一生懸命生きているなあ・・・
がんばってる姿をを見るたびに涙が・・・
三女はみんなが何回泣くかなんて・・・最初はメモしてたけど(笑)
涙もろい私と長女はタオルを放せず・・・・
目がはれるかも・・・
エドさんのがんばりにも頭が下がります。
フィナーレまであと少し。
最後まで、見たいと思います。

やっと完成part2
20080831191907
二女の自由研究
やっと完成part1
20080828102433
三女の作品
お菓子の家
菜園ブッフェ
20080812162236
お墓参りの後、ランチへ
パスタ、ピザ&バイキングのお店
大人1280円小人800円うちの娘たちは大食いちゃんなので800円なら十分もとがとれます!!!
交流試合
DSCF1691-s.jpg
バスケを始めてもうすぐ一年
4月に少年団登録されたわがチームも、ユニフォームができ団員も22人に増えいっちょまえのチームになりました!(^^)!
県内外の大会にも少しずつ参加し、実力も少しずつついてきたように思います。
今日の大会はN市主催の交流試合
県内の約40チームが5会場で競い合いました。
結果は1勝1杯
まずまずかな
とっても綺麗な小学校で、うらやましく思いました。
綺麗な体育館でプレイすると一層かがやいて見えるね



