Pe tite
旅立ち
20080311160645
長女の卒業式でした
3年間の中学生活も今日で最後
三年二学期の転校にもかかわらず、たくさんの友達もできました。先生を中心にクラスがよくまとまっていて、すっかり溶け込んでいました。
卒業おめでとう
自分の目標に向かって一歩ずつ前に進んでください
戦いの場
20080309202354
今日はバスケの六年生大会でした。
うちのチームは六年生はいないけれど、これからはこのブロックが戦いの場となります。
二週間後はいよいよ五年生大会
うちのチームにとって初めての公式試合です。二女は新チームのキャプテン
思い荷物を背負いながらのスタートですが彼女なりに精一杯がんばってます。
サポートしないとね
今回の結果は1勝3敗
でも勝てるなんて思ってなかったから、自信を持てたんじゃないかな?
来年のこの大会ではベスト4くらいには入れるかな?なんて夢は大きく
