Pe tite
シチューパンo(^-^)o
20080119201803
テレビで見て急に食べたくなり作ってみました(*^_^*)
……最高においしかった
ごめんねSW
20080112073238
我が愛車が傷を負ってしまいました。かすり傷だったけど……
ランクルにぶたれちゃいました
でもあちらは無傷
やっぱ強いね
来週この子は板金屋さんに入院です(∋_∈)
新しい年が始まりました。
一月最初の日曜日
子どもたちはいきなり陸上教室とバスケです。
本日のバスケ
お楽しみ試合ということで親も一緒にバスケさせてもらいました。
うちの夫婦は両方とも経験者ゆえ
親二人子二人の4人参加です
(チームはばらばらでしたが)

本格的(?)な試合(五人対五人)をしたのは十五年ぶりいやもっとかなあ
子ども相手にパス練習はしたりしてましたが
試合となると全く別物
オールコートを走り回るのしんどかった。
途中で足がもつれそうになりました。
それでも楽しかった!(^^)!
大人対大人の試合のときにロングシュートも一本決まりました。
すごい快感だった(笑)
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

さあ今年は次女も六年生
チームの主となってそこそこの成績をあげてくれるといいのですが・・・
ちびの方がうまいかも?
期待に胸一杯の新年のスタートです。

