Pe tite
ま・さ・か・・・・・・
昨日の夕方
次女の担任の先生から電話
(あーあまた熱でも出したか・・・でも、今朝は元気だったよな)と思っていたら
「クラブ活動中に怪我をして・・・これから病院に連れて行きます」と。
学校で足を見たら・・・小指が変な風に曲がってる・・・・。
病院でレントゲンを撮って写真を見たらあきらかに小指の第一関節がそっぽを向いていた。
「骨折しています。いまから、この離れている部分を麻酔して治します」
ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!
いろんなことが頭の中で渦巻いて、そして、真っ白になった。

残り一ヶ月と少し
その間にあるイベントを何より楽しみにしていたのに・・・
7月8日最後のバレーの試合のために毎日毎日家でも一生懸命練習していたのに
水泳部が始まって、今年も選手になれるとはりきっていたのに

どうしてこんな目に?
神様は意地悪だ!!

子どもの前では冷静でいないといけないので・・
ここでちょっとぶちまけさせてもらいました。
支離滅裂でごめんなさい
卵に刻印
20070614160325
初めて見ました~
じゃがりこpizza味
20070611183625
新製品!
味は…まさにピザ味のじゃがりこですわ~
カレー味の方が上かなあ~
デビュー
20070609144342
ずっと私が髪を切ってきた三女もいよいよ美容院デビュー
でも…短くなりすぎてショックを受けてました
ただいま車検待ち…
20070607101859
愛車Sワゴンも購入してもう二年…
早いものです
待ち時間にコーヒーいただいて、久しぶりに読書してます
