Pe tite
小春日和
私のPCは現在西日の当たる子ども部屋にあります(;_;)。
今の時間帯はちょうど、日が当たり暖かーい。ポカポカ陽気に眠たくなります。
二月も今日で終わり
仕事を始めてから飛ぶように過ぎた日々
後回し後回しの家事がたまっています。
ここで、ちょっと落ち着かないと。
やるべき用事を書き出して、ひとつひとつこなしていかなきゃ。
まずは・・・
美容院に行こうっと
一段落
10月から始めたお仕事
代わりの人がなんとか見つかって今日で終了となりました。
二年半ぶりのお仕事は結構肉体労働で、身体が悲鳴を上げるときもありましたが、なんとか慣れてちょっと余裕もでてきたところで・・・
少し残念な気もしますがいい経験ができたと思います。
しばらくは仕事には出ませんが次のやるべきことは、もう決まっているから・・・新たな気持ちでがんばろうっと。
ここはどこ…?
20070218153026
箱根の旅二日目
ゆっくり朝食を食べ「星の王子様ミュージアム」へ
とってもかわいい施設でした。
お土産いっぱい買っちゃった
大涌谷
200702171441542
20070217144154
曇って来たぞ~
なんだかレトロ
20070217104613
でもまたそこがいい…かも
旅の始まり~
20070217091120
一泊二日
お友達との二人旅の始まり始まり…
楽しみだな
スイーツ
たまに、無性に甘いものが食べたくなります。
最近、チョコが気に入って・・・
毎日のように食べてます。

出張の帰りに夫がおみやげを買ってきてくれました。
ちょっと私には甘かったけど・・
おいしかったぁ。

DSCF0187-t.jpg

