Pe tite
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よいお年を!!
ほとんど更新もできなくて、本当にごめんなさい。
来年はもう少し自分で自分のペースを作れるように
自分の時間を確保できるようになんとかしたいとは思ってます。
気になっていることが一杯あってなかなか落ち着けないのが現状です。

今日が仕事納め。
気持ちが少し楽です。

そんなに大変な仕事ではないんだけれど
冬休み、子どもたちはおりこうに勉強してお留守番してくれているから、帰ったらちゃんと相手してあげたいしおいしいものも食べさせてあげたい。
不便かけてる分あれも、これも・・・と思うと、時間がいくらあっても足りません。
もう少し要領よくやれる人間だと思ってたのに・・・

来年は・・・・なんとか現状打破をめざします。
自分も楽しめるように・・・

そういうわけで、皆さんには本当にご無沙汰ばかりで申し訳なく思ってます。でも、また近いうちにご挨拶にうかがいますね。
よいお年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト
Merry Christmas!!
気づけば紅葉の日記以来あっというまにひと月もたってしまいました。
なんて早い
みなさんのところにはサンタさん来ましたか?
ステキなプレゼント届きましたか?
楽しいイブの夜をすごされましたか?

四年生の次女も一年生の三女もまだサンタさんを信じています。
いつまで・・・信じていてくれるでしょう
長女は6年生のときにうすうす気づいたようで・・・それまでは、本当に信じていました。
今年 妹たちのプレゼントの準備を手伝いながら
『学校でもみんなは、いないって言ってたけど私は「いるんだ」ってみんなの前で言ってたんだよー恥ずかしい・・・』
「じゃあ、嫌だったの?サンタがいるって信じてたこと」
「そんなことはないよ・・・」
こんな会話をしていました。
次女もそろそろ疑いだしている感じ
でも・・・やっぱり信じていて欲しいなあ・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。