Pe tite
ちびっこ大声コンテスト
参加したのはいいけれど・・・
緊張のあまりめぐはほとんどささやきごえで
「バレーガンバルゾ」

のんにいたっては
始まる前から緊張でポロポロ涙
それでも舞台にはなんとか上がり
泣きながら「泣かないぞー」
と一生懸命叫びました。
見てるこちらがつらくなるくらいに・・・

でも、それが逆に印象に残ったのかのんは「特別賞」をいただきました。
おかげで笑顔にもどれました。
しかし・・・
もっと場慣れさせないとなあ・・・。

IMG_1620-m.jpg

花より・・・
今、こちらでは台湾版花より男子(流星花園)が放映中
コミックスにはまっているお隣さんに貸していただいてます。
これが、結構面白い。
コミックスを買わなくなって久しいのですが最近のは美しいのね・・
完全版というやつで、一冊1200円もするらしい
すごいなあ・・
IMG_1579-m.jpg

続き・・・
1冊目。読むのにかなり時間がかかってしまいましたが
久しぶりに手にした赤毛のアンはすごくよかった・・・。
もしかしたら、当時より感動したかも。
なかなか時間が取れなくて
のんびりマイペースになっちゃうけど頑張って読もう!
IMG_1576-m.jpg

血液サラサラ・・・
その言葉に惹かれて試飲
思わず買ってしまいました。
大豆の香りのするお茶です
IMG_1574-m.jpg

本日のランチ
セブンの頼んだ特選にぎり寿司
IMG_1552-m.jpg

いづの頼んだ まぐろづくし丼
IMG_1553-m.jpg

めぐの頼んだ単品色々鉄火巻き いくら いか・・
IMG_1554-m.jpg

そしてのんと私が海のランチ
とにかくまぐろがおいしかった・・
IMG_1555-m.jpg

