Pe tite
そして今日も・・・・
今日はお友達とランチ
パスタかピザからメインをチョイス、前菜とドリンクはバイキング
+300でドルチェもつきます。ドルチェは8品ぐらいの中から3品選べます。
結構ボリュームあって私はパスタが食べきれなかった・・・・
でもとってもおいしかったです。
話も弾んで楽しかった。

Lunch
先週から長女はテスト週間
テストを受けてお昼までに帰ってくるので
このときばかりとランチに行きました。
彼女のリクエストは「ごま団子が食べたい」
ということで近くの中国料理店へ
先日学校の学習ボランティアの忘年会で利用し
ごま団子のおいしさは確認済み
私はランチを長女は大好きな「からあげ」単品と「ごま団子」
今日は「一人何個?」と聞くことなく、ぜーんぶ一人で食べられるから大満足
ごきげんでした。
映画見てきました
アレーいつから見てないかな・・・
思い出せないぐらい(笑)
しばらく私がお仕事していて、やめたらば・・・私の周りのお友達が次々と仕事を決めて・・・
最初はみんななかなかお休み取れないものね。
そんなこんなで、会う機会もめっきり減ってしまいました。
で、久々の映画&ランチ
「舞妓Haaaan!!!」を見てきました。
CMで(面白そう)と思い色々と頭をめぐらせていた想像とは少し違っていい感じの裏切り(?)で面白かった。
引っ越すまでになんとかもう一本
だいすきな金城武の「傷だらけの男たち」見たいんだけどな・・・
実現するかしら?

その後おすし屋さんでランチ
デパートで色々買い物してケーキ食べて・・・
心もおなかも満腹になって帰ってきました。
やっぱりお友達とでかけるのは楽しいね
バジル大好き!(^^)!
お友達からいただいた栽培セットのバジルが大きくなりました。
本日のランチ使いました。
今日は一人ランチなので、手抜きです(^^ゞ
トマトとバジルのリゾット風&甘えびのからあげ&アセロラジュース
DSCF1069-r.jpg

エコパ
静岡スタジアムエコパ会議室で少年団バレーの講習会がありました。
休憩時間にスタジアム内を見学させていただいたのですが、広くて綺麗。前回のワールドカップの会場になっただけのことはあります。
ちょうどユースの試合中でしたが貴賓室からとってもクリアに見ることができました。
20060619154553


今夜はここのパブリックビューイングで日本VSクロアチア戦が観戦できるそうです。


